2015年8月7日金曜日

これからの計画は?

ブログですが、
おそらくブログにはテーマか何かがないと読者をひきつけられないんだと思います。一応ここは30代半ばの大して冴えない中年がどうにかして人生をよくする、そして読者に参考になるようなアイデアを掲載することによって見てもらう、というのが目標になってます。


ところで、いままでは自分の価値を高めるための自己啓発に励んできたのですが、35にもなってもういいかと思ってきました。というかそんな年になったらもう意味ないだろうと。。ちなみにそれは英語やMBA,仕事での地位やスキルだったりします。まぁ結果からいうと、おそらく英語は日本人のなかでは相当なレベル、MBAは取得(ただしてUniversityのランクはひくい)、でも現在の仕事でのポジションは末端の平社員でManager等には縁がなさそうな位置です。今現在、成功したとはいえず、成功できなかったと思います。給与は結構高いですが。
しかし先ほども申したように、35にもなれば自分が成功する、しないなんてどうでもよくて、さっさと結婚して日々の生活を楽しんだほうがいいといった考えになってきました。

Anyway,,,
パートナー探しは別として、これからは、自己啓発に使用していた時間を楽しむことに使用するべきなのかと思います、一方では職を失いそうだし、会社員にあまり期待しないほうがいい、会社員以外でお金を稼ぐ方法もみつける必要があるのかと。。が、日中仕事についていると副業って難しいですね。あと給料があれば多少の小銭はとくに意味がないですし。。


まぁ探っていくのと、それをブログに書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name