2015年8月30日日曜日

コンピュータ新調か

最後にラップトップ購入したのって2008年なんですよね、7,8年買ってないことになる。
仮にもITに従事してる人間で同じものをこれほど長く使用している輩もいないんではないだろうか。

いや、その道の人だから購入する必要性のなさを分かってるのかも。必要ないアプリとか削除してCPU使用率下げるとか。。
3年おきに買ってる人とか、いらなくなってものどうしてるんだろ。

まあでも遂に購入せざる得ないかな。AndroidStudioが遅くて動かないし、あとWirelessの受信もかなり悪い。(隣のあるMobilephoneと比べている)

しかしLaptop高いね、1000SGDぐらいで見てるけど。SimLimかなあ。
Challengerはメンバーカードもってないので使用したくない。

本日の予定は、
Laptop見に行く、夜フットサル行くぐらいですかね。

お腹の調子はそこまで悪くもないが、普通にいまいち、いつも食べてるチーズがいけないんではないとか、AntacidのPowderが逆効果なんではないとか、原因があるかもしれない。。
摂取した後に状態を注意深くみるしかないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name