2015年8月16日日曜日

最近の調子

今晩は、

先週からかもっと前からかもしれませんが、調子悪いです、大体は腹部の調子がおかしい。IBS,完全にIrritable Bowl Syndromeだと思う。後、香辛料の強いもの食べすぎです。いつもFood CourtにあるKorean Stallの辛味の強い海鮮スープを頼んでいるんだけど、しばらくやめたほうがいいな。あと、ざるうどんにわさび入れすぎるのも。。。

今週はなんとか乗り切って、しかし土曜日はグループの行事があるし、日曜は仕事なので全く休めそうにないです。特に、日曜日の仕事は最悪で24時間サポート体制をしくもの、おそらく電話は3件ぐらいかもしれないが、コンピュータの近くに(家)いないとだめだし、出かけられません、というようり24時間の緊張した環境で過ごすのは厳しすぎます。自分はまだここに入社して1年もたってないので強くいえませんが、数年とか働いていたら絶対改善を強く提案するところですが。。他の同僚は今まで何をやっていたんだという気がします。
ちなみに、この手当ては1日60$です。

うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name