2015年8月26日水曜日

今週の調子

相変わらず悪いですねー、少しでも油断すると腹痛発生するし、食事摂取には気をつけていたはずですが、夜食べるからだめですね。

仕事でも緊張感からくるストレスも高いし、それも原因でしょうか。。
胃の辺りを押して痛みがあるようだと胃が痛んでるという話ですが、かなり荒れてそう。

胃酸があまりでないような取り組み(ようは食べ過ぎない習慣をつくる)もしてるけど、それでも他の人に比べたらかなりのAcidの量かと思われる。体質だからなかなか改善しにくいですね。

とりあえず9月の休みに期待しています。来週は夜勤で仕事的には楽だろうから今週乗り切ればすぐ休みか。なんとかサバイバルするしかないですね。

あと、Androgenetic alopecia を防ぐのにDudasteroidを服用していますが、処方箋であり、扱っているクリニックがあまりないんですよね。以前から仕入れていたところは少し遠いんですよね。どうしたものか。。
これは禿を防ぐのに絶対必要なんですが。ww。



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name