2015年8月24日月曜日

8月も半ば

既に9月近いですね、特に進展もなしで変わらずですが。

おそらくですがあと1年少々はここにとどまりそうです、というのも次回の契約が更新されるらしいので。なので数ヶ月後に契約更新すればそこから1年は勤務できるわけです。いや、もしかしたら半年契約になるかもしれないが。

来月は旅行に行きますのでその辺からですかね。。
今は体調を整えたいですね、腹痛が日常化するとかかなり好ましくない状況であるし。摂取制限するしかないと思われる、食べすぎなければそれほど調子悪くならないとおもわれるし。

目もかゆみがあっておかしいんですよね、病院に行って目薬もらいましたが、そのせいかわからんが左の視力が若干落ちているのがショック。人間の健康って悪くなるばかりでよくはならないですね。
あと10年たったら眼鏡でもいいですけど、今はこの視力を維持したい。。

アンドロイドで聖書でも作成しようかと。基本を習得中、これもなかなか進まず。早く終わらせよ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name