2015年8月23日日曜日

サマーフェスティバル

こんにちは、
昨日は日本人会主催の夏祭りに行ってきました。例年通り混んでましたね、日本人の割合は半分ぐらいでしょうか。

http://www.jas.org.sg/event/summerfes/summerfes_ja.html

写真撮るの忘れました、まあいいか。



来場者は若い人や子供、家族が多いと思います。
で30後半にさしかかろうとしている独身の自分が行くのって正直ふさわしくないのではと疑念があります。もちろん、1人では行きませんが。。
やはり年齢相応の場所や行動ってあるし、もう結婚しないと居場所もないんだろうなーとしみじみ感じるわけです。。



さて、Androidでアプリを作成しようとしていますが、なかなか進まんね、まずAndroidStudioが重過ぎるし、PCの買えどきか。。今のは8年ほど使用しています。。XPからWin7にOSだけ移し替えましたが。
無駄なものは買わないようにしていますが、さすがにもう必要かも。。

あと、AndroidStudioがリリースされたのが先月と新しすぎてあまり情報がないですね、まあ以前のEclipse用の情報を当てはめながらやるしかないんだろうけど。

つづく。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name