2015年8月8日土曜日

週末は

今晩は。
PageViewを見てみると、ここ2,3回のPostはアクセス数が0ですね。Googoleのクロールにすら引っ掛からない?別にいいですが。

特に生活改善や目標等なにか進めたいと思ってもなかなかできませんね、全然気力もないし。帰ってきたら疲れて終わり。
今は家にあるものを整理しています、現在のキーワードはExitです。今の状況、仕事、場所からExitする用意を整えるということですね。

ところで、ブログを見返さないので何書いたか覚えてないんですよね。。
ここにはあまり変なこと書けませんし。。
副業に関して書いていきましょうか。
Androidでアプリケーションでも作成しようかとおもってます。既に巷では優秀なアプリが星の数ほどあるし、それらを超えることは不可能ですが。
まずは自分で使用するものからですね。聖書アプリでも作ろうか。。

追記:
androidで簡単な聖書アプリを作成しました。章ごとに表示するだけですが、ここまで来るのにも結構な手間でした。
もう少し機能を加えてパブリッシュしたいですが、お金を産む副業にするには厳しいか。。
モチベーションがもっとあればいいんでしょうけど、一日1つのバグ潰しで満足してしまい、やめてしまいます。
ちなみにandroid studioで作成しています。
興味のある方は試してみては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name