2015年8月28日金曜日

8月の終わり

今日は金曜ですが特にでかけてません、いつもですが。。

なんかもう疲労して何かに参加する気も起きません。気軽に遊びに行くような友人もいないし。
今週はJOBもきつくて(いつも)更に体調も悪かったし、アプリ作成だとか本をスキャンするだとかもあまり進んでませんね。。

来週は夜の勤務になるので仕事自体は多少楽ですが、時間の使い方が難しい。。働く前に時間すごすのって非常に憂鬱ですよ。
かといって夕方に起きて出勤、夜中に仕事終わった後、朝まで起きて寝る、というライフスタイルはよくないだろうし。。

明日はChurchに行って明後日は夜フットボールをするぐらいが予定です。色々と片付けたいのですが、あと来月行く旅行のホテルを予約しなければ。
そこで会う人にも連絡取らないと。。

早く長期で休みたい。。

Have a nice weekend.


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name