2015年12月23日水曜日

明日はクリスマスイブ

明日は会社全体が3時で終わるようです、自分は3時で帰れるのかわかりません。
自分の仕事は完遂できますが、ここ、ITの部署自体に3時ルールが適用されない傾向があるためです。まあ多分4時ぐらいには帰宅できるかと。




明日の夜はChurchでクリスマスキャンドルを掲げるようです、Christianのメンバーは皆参加するようです。1人で祝わなくていいのでよかったかもしれません。
ただ皆は25日は休みですが、自分は出勤なんですよね。
遅く出社できて残業扱いになるので得ですけどね。
毎月平均で500ドル以上残業代稼いでますね、この仕事は後1年ぐらいでなくなってしまうと思うので今のうちに稼いでおくといったところでしょうか。。


ところでChurchの自分たちのグループでスポーツやパーティなどのイベントを行っています、
最近インターネットで公募しだしたようです。


興味ある方は声かけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name