2015年12月17日木曜日

シンガポールでのスポーツ

こんにちは、
Adsenseが承認されて、広告が出現(表示可)となったにも関わらず未だに、
管理ページでは”残念ながら、お申し込みの AdSense アカウントは不承認となりました”となっているんですが。どちらが正しいんでしょうか。。

ブログサイトのホスティングFee払ってないから当たり前ですが、Googleには問い合わせ先は全くないし。。うーん、そのまま様子見でしょうか。

さて今日は後程フットサルに行ってこようかと思います。
他にはシンガポールではクライミングやバドミントンが人気のようです。

しかしこんな風にだらだらと面白くもないこと書いてても仕方ないという気がしてきました。。
もっと何かに注力すべきなのかも。

でも日中にフルタイムで働いてるとできることって限られますよね、Andoroidのアプリ制作も少しずつしか進まないし。。

仕事の状況ですが、チーム内から2人ほど辞めます、1人は他の会社に移るそうです、もう1人はよく知りません。
それらの影響で勤務時間が変更されそうです、多分朝早く4時から働くことがでてくるみたいです、一か月のうち一週間とかだです、具体的には、オーストラリアのサポートをカバーするための時間帯です。

英語の苦手な日本人にとってEnglishネーティブのオーストラリアの顧客(もちろんAustralian)を電話でサポートするって間違いなく最難関の仕事なんではないでしょうか。
自分は帰国子女でも海外の大学出たわけでもないのに、我ながら感心していまいます(いや、非常にきついですよ、精神的に、でもここで生き残るためには必須だし最後の試練といったところか。。)、スムースに行くか分かりませんが何とか乗り切りたいわ。。。

英語についていろいろ書いていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name