2015年12月22日火曜日

師走の暮れ

こんにちは、
すでにクリスマスは終わったような感触でしたが数日後なんですよね。。
クリスマスパーティーは先週で終わって、恋人がいるわけでもなし、クリスマスの当日や前日は特に予定がないのでとっくに過ぎ去ったのかと思ってました。
まあ24日は早く帰れるかもしれないし、教会にはいきますけど。

ところで、ページヴュー見ても自分以外でここ訪れる人っていないみたいですね。
ランキングとかに登録すればいいんだろうけど。。

内容も面白くないし、アクセス数は大して伸びないでしょうね。
日本語圏の読者ってGlobalでみるとわずかだし、(3,4%?)いっそのことまた英語に変えようかとも思います、日本人向けに特別何か書いてるわけでもないし。。
まあでも読者から共感を得られるのは母国の人たちだと思いますが。。


現在は暇なときはこれらのブログやAndroiodアプリの制作を進めていますが。。
Androidは基礎的な動きや基盤が結構複雑ですね、よく理解してないのに部分で作ってしまっています。なので後々バグや致命的な設計誤りが出てきそうで怖いですね。。
かといって一から理解しようと思うほどモチベーションがありません。。
とりあえず聖書アプリを完成させてPublishまで終わらせたい。。。

パートナー探しは停滞しており、あまり誰とも連絡取っていませんし、出会いもありません。
新しい人と知り合っても20代前半とかなわけでそうするとまず恋愛対象として見てもらえないでしょう。そうするとやはり比の国で探すのがいいののかなとおもうわけです、彼女らは年齢差に対する許容が大きいので、12,3歳差とかは普通の範囲でしょう。


メリークリスマス。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name