2015年12月16日水曜日

アドセンス承認記念

今晩は、
グーグルのアドセンスですが書いても書いても不承認(Insufficientの後にpolicyに準拠しない)が続いていたおり、ほとんど諦めていたのですが、何故か承認されたようです。

最後の不承認が来たあとに再Submitはしてないのですが。。
結果が来る前に何度もsubmitすることはできるから押した回数分だけ審査されているような気がします。。まあ1回通ればいいんでしょうけど。
ちなみに統計ページで”不承認になりまし”メッセージがまだ出ていますね。。
広告は既に出現しているようです、右のほう。

ただGoogleAdsense、自分のサイトのアクセス数ではないよりはましか、ぐらいですのでお小遣い稼ぎにもならないと思います。
どっかのブログで収益公表していたけど、月100万アクセスで1万円ぐらいだった気がします。自分のは10アクセスもないですので、1円にすら届きませんね、ああははは。


あと広告を変えよとしてガジェットごと消して新しくすると、新しい広告枠では表示されるまで結構時間かかるみたいですね。下手に変更できませんね。よく試していませんが、広告タイプ、サイズ変更とかでも新しい扱いになるのでしばらく非表示(よりも悪くてリンク切れ)になるようです。


日記がメインのブログって本音を書かないとものすごくつまらないと思います、しかしここではなかなか書きずらいですし。。そのうちスタイルを変更するかもしれませんが。。。


Let's See how..



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name