2017年10月29日日曜日

相席屋のレポート

忘れないうちに行った店やサービスなど書いておこうかと、
で相席屋には去年行きました。

https://aiseki-ya.com/





まず、2人組が前提なので1人で行けません。
自分のように同性の婚活友達がいない人は定期的、戦略的に行くことはできません。
でもそんな価値もないですけどね。。

ちなみに筆者と友人は銀座店に行きました。
入ってすぐに女性ペアが来ました、男性のテーブルは固定なのでそこに女性を呼ぶ仕組みのようです。

で、20才と21歳のペアだった気が、30後半の自分たちには若すぎです。。。
話しかければ答えてはくれますが積極的に会話を盛り上げるような気配は全くなし。。

彼女たちは飲み食いしつつ、男性陣からもエンターテインされる側という態度、興味が湧かなければろくな対応をしないと。
システムの構成上こっちのお金で成り立っているので少しは臨む態度を考えてほしいですね、まあ学生上がりだとしょうがないんだろうけど、ちなみにあまり可愛くもなかったです、同年代で比べると偏差値46ぐらいか?

30分で1500円ですが、勝手に延長されるので30分で彼女たちを外すように店員にいいました。
で次の2人組は29と24ぐらいだった気が、デパートか何かの店員のようです。
この人達は話す気があってそれなりに会話にはなってました。
ただ29の方は可愛くなかったです、24は若すぎて相手にしてもらえないだろうし。。。
お互いに連絡先を聞く気もなく彼女たちは退店していきましたので自分たちも会計しました。。

結論としては30台後半には適切な場所ではないですね、(といっても男性客も30台が中心、40台も見ました。20台でお金払ってくるのもどうかと思うし、全体的にあまりマッチしてないんでは?)
女性も、2人組なので遊びに来ているだけでただで呑みにきているだけの感覚が強いです。
数こなせば巡り合わせもあるのかもしれませんが、こっちも一緒に来る人を見つけないとだめなので面倒です。





にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name