2018年7月1日日曜日

婚活パーティー


さて、BLOGを書こうにも調子が上がりませんが。。
婚活パーティーに行ってきたので、それについて書こうかと。

WorldCUPとかにも言及したいですが。。大島と酒井高徳だけは使用しないでほしい、足引っ張るだけなので。





で、街コンJAPANのサイトから近くで開催のを選びました。

https://machicon.jp/

ハイステータス(収入600万以上)というのを選びました。


街コンJAPANは業者の掲載サイトに過ぎません、運営はシャンクレールでした。


https://www.2400.co.jp/


感想をいうとシステムがひどすぎます。
まず1:1の会話ですが、1分ずつぐらいなのでほとんど時間ありません。
男性から5000円も取ってるんだから、無理やり1時間半に納めずに3時間とかにするべき、サービスを犠牲にして暴利を貪りすぎかと思います。ひどいの一言。


で、次はフリートークですが、女性は席移動せず男性が座りにいくというもの、でやはり可愛い人気女性に偏るので列ができてしまいました。これを5ターン繰り返す。1ターンもそれほど時間がない。

女性17人、男性20数人ぐらいいたと思われますが(お金を払っている男性を少なくすべき!!)自分の守備範囲内に入るのは3、4人ぐらいしかいませんでした。
こういうところに来る人なので市場より質は落ちるのですが、想像悪いです。

20代2人と31歳の女性だったかと。当然20台で容姿もよい2人は1,2番人気なので競争率が高いです、31歳の女性もフリートークで話せなかった(先約にとられた)ので希望なし。

この調子じゃ10回やっても成功しないと思われる、成功するタイプは決まってくるでしょう、最初の2,3分の第一印象がよくて170CM以上で日本人女性うけするトークとそこそこ風貌もよいタイプのみが人気の子を手にすることに。。

もしくはあまり人気ないところに行くか。。90%容姿で選択する筆者にはできませんので。。。。

あとプロファイルカードに年収欄がなかったです、唯一目を引くところだったのに、これがないのでほぼ何のアピールもできません。

何も武器持ってなくて1分ぐらいのトークのみで勝ち抜けって、絶対無理だろ。。

で結果はもちろん惨敗でした。



同じ形式のものは無駄なので2度と行きません、8割ぐらいの男性は同じ意見ではなかろうか。






にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. ミノキシジル注射経験者2018年7月2日 22:14

    1:1会話が3-5分のパーティーもありますよ!年収記載欄があるパーティーのほうが普通なので、高収入の方は別のパーティに行けばアピールできますよ。年収につられる綺麗な女性は間違いなく一定数いるので、そんな女性と知り合えば、やりたい放題です!

    返信削除
  2. 私はとにかくシステムと形式とこの運営陣が嫌いです。
    彼らはとにかくてきぱきと進める事だけに注力していてとても1時間半5000円のサービスと思えない。というか人を集めて会場借りてるだけなのに。

    5000円で1時間半で終わらせるというのが致命的かと思います。
    毎回勝てるGUYのほかはこんなの続けていく人いるんだろうか。

    1:1になれるLOUNGEがはるかにましですね、30分1500円とかだし、ゆっくり話せてチェンジもできますしね。圧倒的にチャンスがある。

    返信削除

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name