2017年10月24日火曜日

半年ぶり。。

また長いこと書いてませんでしたね、気力が続きません。。
前回まで何かいてたのか、何かストーリーがあったのか見返すのも面倒ですが。。



しかし、久しぶりにブログの管理ページ見ると何故かアクセス数が増えてます。
ブログって置いとくだけで年季でアクセスされやすくなるのか。。?
いや、単にGOOGLEクロールがアクセスしてるだけか?
でもAdsense収入も18ドルになってたし、最後は10ドルぐらいだっけ?。
今までの合計が18ドルってことですね、引き出すには最低150ドル必要です。

とりあえず、ある程度続けたいですね、結婚活動を記録していこうかな。

まず、何か月か前に関内にあるエスカルゼに行ってきました。

http://www.escaleze.com/index.html


写真?撮りましたので今度載せます。

その前に、、こういうのって行く前に、どうなのかみんな調べますよね、
しかし最近?は検索ででてくる体験談のサイト、上からヒットするサイトは、
もういかにもそれで広告収入得てるプロサイトみたいなのしかでてこないですよね。

自分のサイトのようないかにも素人が作ってるというサイトでなくランキング紹介、分析サイトみたいなのです。

こういうのってアクセスが集まるように書いているだけで、結局実態が分からなかったりする。
なので素人が作ったポンコツブログの実体験をの方が事実に近いです。
何が言いたいかというと、まあ参考にしてください。

で、確か19時30分ぐらいに入って23時近くまでは粘りました。
時間無制限なので当然早く行った方がいいです。
22時すぎぐらいからは女性が一気に帰りだして、完全な男性過多状態、まったくアサインされなくなるので実質22時ぐらいまでが勝負かも。

受付で7000円払うと席に案内されます。
バイトがあまりいないようなことを他のサイトでみましたがバイトの数はそれなりにいました。さすがに儲かってるだろうし、適切な数雇ったんではないでしょうか。

まず、女性と男性の割合ですが7000円払うにも関わらず男の方が多いです。ちなみに女性は1000円。
アサインの仕方は知りませんが一回待ちのキューに入るとそこから抜け出るのに時間がかかる?まちは7人ぐらいはいました。でペアになってるのが20組ぐらいか?ピーク時で。

待ちになるまでは続けてアサインされて、8人ぐらいとは話しました。
可愛くて付き合いたいと思ったのは1人であと1人ぐらいはそこそこいいなと思いました。で残りは色々な方が、Obeseタイプ、Non-feminish タイプ、middle age(over)、などなど、あと2,3人は友達についてきただけであまりやる気のない30台後半とかだった気が。

いやね、もうお分かりかと思いますが、魅力でいうと市場の平均よりだいぶ落ちます。
やっぱり女性で女性としての魅力が普通ぐらいあれば男はいくらでもいいよってくるのでこういうところに来る必要はないんですね。
もうわかってるわけですが。。。

で、その2人には連絡先聞いて、1人にはメッセージ送りましたが返信なしでした。
既読になったかどうかって?覚えてません、あまり期待も持てなかったし。。


結論から言うと経済効果かなり薄いので理由がない限りもう行きませんね。。
まず、男の方が多いってのがよろしくないね、世の中のいい年代はほんとに男が余ってますね。

いや、でもGirlsBarに行くよりはましか。。でも横浜駅まで遠いしな。。


六本木にある婚活バーの方がハイレベルらしいからそっち試しますか。。






にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name