2016年12月20日火曜日

さて。。

最近まで疲れすぎててブログ書く気力もありませんでしたが。。

もう海外に住んでないので、重い腰をあげて日本ブログ村のカテゴリーを変更しました。
ということでこれからのテーマは結婚するためにどうにかしようといったところですね。





仕事でのプロジェクトはひどいことになっていますが、自分のパフォーマンスは見せたので来年から社員雇用の契約をえることができました。
まぁ正直自分取らなかったら誰雇用するんだっていうぐらい仕事での能力は高いです。(いや、多分ね。。海外にいたときは周りは英語ネイティブかつ外国人エリートばかりで競争力が異常に高かったけど、今の環境だとできない人が大多数なので。楽ですわ。。)


しかしながらこの会社のビジネスも何で利益上げてるかいまいちわからないですし、今回のプロジェクト周りの経営能力を鑑みると非常に不安です。
会社が傾けば社員雇用も何もないですからね。。。

やはりこういう時大手に属していれば精神的には楽ですよね、仕事がなくなる心配とかしなくていいので。。

でも今更仕事がなくなっても大して気にも留めませんけどね。。


結局、タイに行く道をやめて日本での就業を選んだのですが、、
タイに行ってたら結婚活動で苦労はなかったでしょう、それは今までの経験から分かります。ただ給与は半分です。

日本だと収入的には余裕があるが結婚相手を探すのには苦戦が必至です。
ここはタイを選ばなかったことによる利点、すなわち資金力を生かすしかないのですが。。
まず、年収990万だからと言ってそれを伝えることによって何か有利になるかというと、そんなことほとんどないですね、女性がそんなことで判断するとも思えませんし。。。
仮に自分の年収が600万でも身長があと5CM高かった方がよっぽどもてたでしょう。

なので結婚活動用の資金としてうまく活用するしかありません。

手始めに、自分を若く見せるためにメンズエステにいきました。

疲れたので今日はここまで。。。あかんなぁ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name