2020年3月16日月曜日

Moving

さて、お久しぶりです。
2019年は1件投稿でしたね、かろうじて続けてると。
これからはもう少し発信したいと思います。




ただサイトは引っ越ししようかと、本人がMovingするわけではありません。
なぜかというとAdsenseがシンガポールのものなので使えない、ビザなしの違法就労になってしまいます。

残念ながらAdsense Accountはそれぞれの国に属しており、変更不可のようなので、日本ので一から作り直しです。
今までの自分の記事を移していって申請したらどうなんだろう、盗作で引っかかるのかな。。

未だに独身で、最近は結婚相談所に入りました、選べば意外と費用かかりません、初期費用5万で年間でも10万ぐらいかと。

その報告も後ほど、おそらく移転先で。

追記:
こちらに移転しました。では新サイトでお会いできれば。
https://middletermlife.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名での投稿はAnonymousを選択してください。
Please select "Anonymous" if you want post without name